スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << タグふれんず | main | no title >>
    よっしゃーーーーーー!!!!!!!!!!!
    0
      ファイリングデザイナー検定の試験受けたんですが、二級と三級合格しました!!!
      めちゃくちゃうれしいよーーーー!
      まあそんなたいした資格ではないんですけどね(笑)。でもよかったです。ほんとよかったーーー!

      え〜取り乱してしまってすいません(笑)。

      こうやってちょっとずつ自分に自信つけていくしかないな僕。
      Posted by : atom | - | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | -
        コメント
        ありがとう♪
        これからもっと資格取りたいのでがんばりますね!!

        昨日はすぐ落ちですいませんでした〜。また話してくださいね☆
        | atom | 2006/06/03 9:13 AM |

        (*'ω'*)......ん? ファイリングデザイナー検定の試験を
        受けたの? 2級と3級合格したんですね!
        ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
        そして・・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

        では、おやすみなさいです☆
        | shion | 2006/06/03 12:59 AM |










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP